2021年4月12日月曜日

【焼鳥】喜鈴@恵比寿 恵比寿駅近の便利な所に美味しい焼き鳥屋が。使い勝手の良いお洒落なお店❗

恵比寿にある焼き鳥屋さん❗
焼鳥達人の会にも参加している焼き鳥屋❗

別邸の方には何度か行っているが、こちらの本店には何と4年半ぶりでしたねwご無沙汰してました。

たまたま当日の空きがあったので入れましたが、店内は満席でした。

鶏は丹波地鶏がメインで、媛っこ地鶏、大山鶏、黒さつま鶏等その時々によって変わるそうです。

今日はおまかせコース4000円です。足りない分は追加しました。
美味しかったです。時短でゆっくりは出来ませんでしたがまた改めて。


内容は以下の通り
お通し
もも肉の昆布〆、湯葉、キンカン
サラダ
たたき盛り合わせ
焼き胡麻豆腐
手羽先
そらまめ
むね肉
ふりそでと筍の花山椒☆
ハツモト
レバー
もも肉
つくね
親子丼小

○お酒
生ビール
くどき上手
会津中将
司牡丹

#焼鳥
#焼き鳥
#やきとり
#アンバサダー
#焼鳥好き
#焼鳥好きな人と繋がりたい
#焼き鳥屋
#希少部位
#ブログ
#美味しいお店
#yakitori_lover
#yakitori_ambassador
#恵比寿
#喜鈴
#焼鳥達人の会
#丹波地鶏

0 件のコメント:

コメントを投稿

【焼鳥】助六@青森 青森駅近くにある人気の焼鳥居酒屋

青森駅近くにある人気の焼鳥居酒屋ですね。 飲み放題込みで4000円のコースにしました。安いですね!飲み放題メニューがあって、これが1980円ですから、料理だけで2000円ですか?? コースの料理が14品と書い...