2021年4月20日火曜日

【焼鳥】篠原@西麻布 高坂鶏のプレミアムグレードである「神戸高坂鶏」。ここ西麻布でしか食べられませんよ❗

関東ではここ西麻布でしか食べられない「神戸高坂鶏」❗

ここは元チーム床島のスタッフが揃ってますが、まさか床島さんが客として来店しているとは❗一緒に峠の大将もいました❗ビックリしましたwまたそろそろ床島にも行きたくなってきましたね❗

2ヶ月ぶりの2回目です。4月から神戸高坂鶏が入荷すると聞いていたのでやって来ました❗


この神戸高坂鶏は、従来の高坂鶏のプレミアムグレードとして、多分シャモをベースとしたワンランク上の高坂鶏になるものと思われます。

人気の高坂鶏を扱うお店の中でも、この神戸高坂鶏を頂けるのは三宮のかさ原さんとこちらのみ❗

従来のAタイプ赤と比べると皮下脂肪の厚みも違うし、旨味が強いけどさっぱりした印象ですね。

今日はほぼ神戸高坂鶏と言うラインナップでした❗同じ部位の食べ比べもしたかったなぁw

内容は以下の通り
高坂鶏のスープ


たらの芽とこごみのゴマ和え


高坂鶏の刺身☆
白肝、むね肉、もも肉、ハツ


生つくね☆


たたき

もも肉、むね肉


ソリレス☆☆


ハーブサラダ


むね肉

手羽元

皮付きせせり

焼きえのき☆

熟成スカモルツァ

レバーパテ

手羽先

トマト

かしわ


つくね☆

高坂鶏と筍の炊き込みご飯☆


ラーメン☆

ブリュレ 田中農場の卵

以下は追加
白レバー バルサミコ酢


おび


○お酒
生ビール
十四代 龍の落とし子


写楽 純米吟醸

飛露喜

黒龍しずく


#焼鳥
#焼き鳥
#やきとり
#アンバサダー
#焼鳥好き
#焼鳥好きな人と繋がりたい
#焼き鳥屋
#希少部位
#ブログ
#美味しいお店
#yakitori_lover
#yakitori_ambassador
#焼鳥篠原
#西麻布
#高坂鶏
#神戸高坂鶏

0 件のコメント:

コメントを投稿

【焼鳥】助六@青森 青森駅近くにある人気の焼鳥居酒屋

青森駅近くにある人気の焼鳥居酒屋ですね。 飲み放題込みで4000円のコースにしました。安いですね!飲み放題メニューがあって、これが1980円ですから、料理だけで2000円ですか?? コースの料理が14品と書い...