2023年5月6日土曜日

【焼鳥全般】女性の焼き手、美人女将、イケメン大将


まだまた少ない女性の焼き手さん。他にもいたら情報お願いします❗

○女性の焼き手
JIROCHO 湘南台
アリコさん
焼きながらの楽しい雰囲気作りも素晴らしい!

やきとり陽火 白金
真央さん
お店には北出さんの時に行きましたが、また変化したお店も気になりますね。

サイヒ 大阪心斎橋
中村由貴さん
来週初めて行く予定なので楽しみです!

心おん 浜松
大野さん、元蒼天にいた方だそうです。

焼鳥おはな 湯島
今度伺ってみよう。

ついでに美人女将もw
○美人女将
永来権 芦屋
あやかさん(大将の奥さんで女将さん)

心伯 大阪東梅田
女将さん(大将の奥さんと思っていたが違うらしい)。まだ行った事もお会いした事もないので、あくまでも写真や噂のみの判断ですがw

燃es 六本木
真衣店長&トモさんコンビ

不二楼 茅場町
松田さん
女将さんだったけど、今は六本木で日本料理のお店をされていますね。

あべや 静岡
店主の奥さんです。背も低いので可愛らしさもありますね。

せっかくなのでイケメン大将もwww
○イケメン大将
照隅 根津
杉本さん。髭が良くお似合いですね!

六鳥 川崎
町田さん。私は瀬戸康史に似てると思ったが。見方にもよるのかな??

望月 奈良
望月さん、元蒼天。おがわさんや茶太郎さんと同時期にいたそうだ。元々ホストだったそうです。

1000 関内
元里葉亭の千田さん。既にちょうど人気店。今や飛ぶ鳥を落とす勢いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【焼鳥】助六@青森 青森駅近くにある人気の焼鳥居酒屋

青森駅近くにある人気の焼鳥居酒屋ですね。 飲み放題込みで4000円のコースにしました。安いですね!飲み放題メニューがあって、これが1980円ですから、料理だけで2000円ですか?? コースの料理が14品と書い...