2020年10月23日金曜日

【焼鳥】熊の焼鳥@中目黒

新店探訪❗

2020/9にオープンしました。熊のキャラクターが特徴のお店。元々は大阪にあるお店で、本店は食べログ百名店になっています。

お店の場所は、中目黒駅から徒歩3分ほど。鮨おにかいのすぐ近くです。
気になっていましたがようやく来れました。
今回は焼鳥好きのオフ会なので個室に6人で。

とにかくグラスからお手拭きまで熊のキャラクターが入っている徹底ぶり。
こう言うのは女子受けするんですかね?店内満席でした。
まだ使っている鶏は試行錯誤中との事で定まってはいないらしいです。

会計は、飲み物込みで10000円なり。

雰囲気重視で女子受けを意識しており、焼鳥好きのおっさんには受けないかもしれませんねw

オーダーは以下の通り
ももねぎ
刺身盛り合わせ
丸ハツ
つくね
サラダ
やげん
野菜串
皮の自家製醤油焼き

気まぐれ串
手羽先
卵かけご飯

デザート

追加
せせり

○お酒
生ビール
ハイボール×3
白ワイン

0 件のコメント:

コメントを投稿

【焼鳥】助六@青森 青森駅近くにある人気の焼鳥居酒屋

青森駅近くにある人気の焼鳥居酒屋ですね。 飲み放題込みで4000円のコースにしました。安いですね!飲み放題メニューがあって、これが1980円ですから、料理だけで2000円ですか?? コースの料理が14品と書い...