2021年4月5日月曜日

【焼鳥】谷口@武庫之荘 4ヶ月先まで予約が一杯の超人気焼き鳥屋さん❗高坂鶏が頂けるお店です❗

武庫之荘にある関西で超人気の焼き鳥屋さん‼️基本的に4ヶ月は予約で一杯です。高坂鶏を使ったお店❗

もう新規では予約を取っていないんですよね。電話しても留守電になって予約がある人だけ折り返ししてもらえると言う。

でも縁あって念願の初訪問です❗
めちゃくちゃ楽しみです❗

写真は店主の谷口さんと
お店の場所は、阪急武庫之荘駅から徒歩4分位のところ。
お酒メニュー
ワイン
日本酒メニュー
追加メニュー
高坂鶏は10日間お店で熟成させているそうです。

やっぱり高坂鶏のささみの刺身と白レバー旨いですね❗

会計は、14600円なり。高坂鶏でこのコストパフォーマンスは素晴らしいですね❗美味しかった❗


内容は以下の通り
ささみの刺身☆
ねっとり感と旨味が強い
白レバーの刺身☆
むね肉のたたき
柔らかい~❗美味しい。
つくね☆
ふわふわ。初めての食感。
砂ずり
万願寺トウガラシ
ねぎま☆
もも肉たたき
箸休め
しいたけ☆
もも☆
鶏スープ

以下は追加
せせり
もも☆
ささみ
ふりそで
揚げたて厚揚げ☆
豆腐をお店で揚げてます
親子丼
マイルドな優しい味付け

○お酒
生ビール
白ワイン カレラジェンセン
出雲富士 純米吟醸
花見ロ万 純米吟醸

#焼鳥
#焼き鳥
#やきとり
#アンバサダー
#焼鳥好き
#焼鳥好きな人と繋がりたい
#焼き鳥屋
#希少部位
#ブログ
#美味しいお店
#yakitori_lover
#yakitori_ambassador
#谷口
#武庫之荘
#高坂鶏
#超人気店
#兵庫県
#白レバー

1 件のコメント:

  1. ブログ拝見いたしました^^
    素敵なお店ばかり伺われていて、とても羨ましいです。

    谷口さんですが、毎月1日に電話で予約を受け付けていたかと思うのですが
    いまは常連さんだけを取られているのでしょうか。
    もう半年以上電話をし続けているのですが、全く繋がらずで…^^;

    お返事頂けますと幸いに存じます。

    返信削除

【焼鳥】助六@青森 青森駅近くにある人気の焼鳥居酒屋

青森駅近くにある人気の焼鳥居酒屋ですね。 飲み放題込みで4000円のコースにしました。安いですね!飲み放題メニューがあって、これが1980円ですから、料理だけで2000円ですか?? コースの料理が14品と書い...