2021年4月8日木曜日

【焼鳥】鳥真@谷中 ディープなエリアにある美味しい焼き鳥屋さん。渋い雰囲気も焼き鳥の味も良いですねー❗

谷中にあるディープなエリアにある焼き鳥屋さん❗何軒かのお店が連なった初音小路と言う所です。焼き鳥アンバサダーとしてはこう言う渋いお店も好きです❗
ワンオペなのですが、店内もこじんまりとしており、カウンターは8席程。
電話が鳴ると常連さんが代わりに出たりもしてますねw

使っている鶏は仕入れによって変わるそうですが、今日は博多地どりだそうです。
お酒もしっかり飲んで6000円程度と聞いていたので、てっきりブロイラーだと思ってたのですが。

焼き鳥は焼き加減もバッチリで美味しいです❗このレベルでお酒もたっぷりと飲んで6100円とはとってもリーズナブルですね❗

コストパフォーマンス最高です❗
これは何度も来たくなりますね❗


内容は以下の通り
漬物
キャベツ
ささみ
ぶつ むね肉
レバー
砂肝
ねぎま
銀杏
ふりそで
手羽先
つくね
空豆
つくねサンド 裏メニュー
○お酒
生ビール
日本酒多数w
#焼鳥
#焼き鳥
#やきとり
#アンバサダー
#焼鳥好き
#焼鳥好きな人と繋がりたい
#焼き鳥屋
#希少部位
#ブログ
#美味しいお店
#yakitori_lover
#yakitori_ambassador
#谷中
#初音小路
#ディープエリア
#はかた地どり
#日本酒
#裏メニュー

0 件のコメント:

コメントを投稿

【焼鳥】助六@青森 青森駅近くにある人気の焼鳥居酒屋

青森駅近くにある人気の焼鳥居酒屋ですね。 飲み放題込みで4000円のコースにしました。安いですね!飲み放題メニューがあって、これが1980円ですから、料理だけで2000円ですか?? コースの料理が14品と書い...